関ケ谷自治会々員による絵手紙の会




絵手紙の会について


【本H/Pの閲覧法】

上段のメニューに表示されている項目(トップ、お知らせ、作品の紹介など)をクリックするとそのページが閲覧出来ます。


   更新日:2011.08.05



















Count

(はじめに)



本絵手紙の会は、横浜市金沢区・関ケ谷自治会のサークル活動の一つとして自治会員により運営されています。
講習会は、毎月、原則として、第一、第三金曜日の13時30分からに関ケ谷自治会館にて開催されています。(お知らせのページをご参照ください)

第一金曜日には岸本先生(紹介のページ参照)をお迎えし、また、自宅の庭から花、くだものなどを持ち寄り、和やかな雰囲気で習い事をしています。

秋の11月上旬の自治会の展示会では、菊栽培の会、婦人部の作品、山好会の作品、写真などと一緒に展示をしています。毎年、作品の見栄えが良くなっていくのを実感するのは楽しいものです。

かって日本画、油絵などをされた方、また絵心はあるものの今まで独りでは難しく、またようやく余裕が出来た方など、是非自治会を覗いてください。

               関ケ谷自治会・絵手紙の会 運営世話人一同











Copyright (C)   All Rights Reserved
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。
inserted by FC2 system